2020年05月23日

また読書に嵌まって夜更かし…

 お早うございます。
 連日の朝の更新になってしまいました。
 すみません。

 昨日は、少しゆっくり起きてブログの更新作業に取り掛かり、UPしようと思ったところWi−Fiの調子が悪く、設定のし直しをすることに。
 家族に訊くと今週に入ってから調子が悪かったとのこと…。

 パソコン側の設定をチェックするも解消されず、ルーターの説明書などを引っ張り出してあれやこれやと試して、1時間ほどかけてやっと復旧しました。
 メインのルーターに物理的な問題があるかもしれません…。

 やっとブログをUPし終え、その後、軽い朝食を摂り、自宅でテレワーク。
 持ち帰ってきた資料などに目を通して質問準備の勉強など。

 昼食は有り合わせの物で済ませ、夕方まで在宅テレワーク。

 夕方になって、気分転換に紅茶を入れて読書に。
 今度の本は、お気に入りの作家 北方謙三さんの最新シリーズの作品です。

image本2.jpeg
≪北方謙三作品≫

 20時過ぎに女房が仕事から帰宅。
 ちょうどそろそろジョギングへと思っていたのですが、テイクアウトしてきた夕食が麺類だったので、ジョギングを諦めてそのまま夕食となりました。

 夕食後、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。

 それからまた読書に嵌まって夜更かししてしまい、ブログ更新を後回しに…。

 今日23日も基本的には自宅で過ごしますが、明日、亡き母の納骨の法事が有るのでお墓の掃除に行く予定にしています。

 今夜はジョギングをしたいなぁ…。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187519045

この記事へのトラックバック