2020年03月29日

外出自粛のはずが…

 こんばんは。
 どうしても人と会わなければならない用事が出来て大宮駅前のCafé を利用。
 外出自粛のはずが、若い人たちでいっぱいでした…。

 昨日は、朝一番で所用をこなしてから青少年育成大宮東地区会の会計監査に遅れて参加。
 公共施設が閉鎖中なので、佐伯市議の事務所を使わせていただきました。

 会計担当の幹事さんがしっかりした仕事をしてくれたので、監査は滞りなく終了。
 来年度の予算案も支障なく組み終わりました。

 暫し様々な話をし、12時前に監査は終了。
 次いで佐伯議員と打ち合わせなど。
 さいたま市議会の様子なども聴きました。

 12時半過ぎに近所の東武ストアで昼食のパンなどを買い、実家へ。
 父の仏壇の片付けなど。

 暫くすると父方の叔母夫婦が来訪。
 私のブログを見て訪ねてきてくれたようです。

 その後も近所の方が訪ねて来てくれ、その対応など。
 皆さん、母のことをたいへん気遣ってくれています。
 お心遣い、ありがとうございます。

 15時半に事務所へ出て、秘書と打ち合わせをしてから歩いて大宮駅東口へ。
 途中で雨が降ってきました。

 16時前に駅前のCafé へ。
 立憲民主党埼玉県連合の代表として人と会って打ち合わせなど。
 順番待ちの列ができるなど、若い人たちでいっぱいでした。
 仕事で利用しているのは私たちだけだったようです…。

 17時半前に事務所へ戻り、秘書と少々打ち合わせをしてから実家へ。
 少しだけ整理をして、18時半に帰宅となりました。

 帰宅し、テレビで総理の記者会見を観ました。
 たいした内容ではなく、大きな動きの前の環境整備のための会見の様な気がします。
 来週は、大変な状況になるような気がしてなりません。

 今日29日は、天気の様子を見ながらの動き。

 実家の整理の最終作業や仏壇の引越しなどの予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187321142

この記事へのトラックバック