2020年03月23日

家族連れなどに人気の店…

 こんばんは。
 やっぱり巣籠りに飽きてきた人が多そうですね。
 ただし感染対策は怠りなくしてほしいのですが、何となくおざなりになっている気がします…。

 昨日は、前夜に寝落ちしてしまっていたので、7時過ぎに起きてブログの更新作業。
 30分ほどでUPし終えました。

 それから朝風呂に入り、ついでに風呂掃除をし、出掛ける準備。

 9時半前に家を出て、車で実家へ。
 既に弟は来ていました。

 10時に秘書さんたちが軽トラックのレンタカーで実家に到着し、冷蔵庫などを積んで事務所へ運んで行きました。
 その後、再び実家へ戻り、議員宿舎へ運ぶ洗濯機などの荷物を積み込み、11時前に私の車と軽トラの2台で都内へ。

 議員宿舎と議員会館を回り、荷物を降ろしてきました。

 首都高速が空いていたので、14時前に大宮へ戻り、ファミレスで昼食。
 家族連れなどに人気の店だったようで、けっこう混んでいて20分ほど待たされました。

 昼食後、秘書さんたちと別れ、実家へ戻り、片付けなど。
 写真や手紙などは捨てることができず、書類などは何とか断捨離しました。

 18時過ぎから幾つかのお店を回り、買い物など。
 母の入院用品や仕事で使う物、宿舎で使う物など、色々と購入しました。

 20時半に帰宅し、自宅で夕食となりました。

 お店などを回った印象では、日常とあまり変わらない光景が戻ってきているような気がしますが…。

 今日23日は、区役所などで諸々の手続きをしてから国会へ。

 火曜日の財政金融委員会での質問の最終チェックなどの予定です。
 質問通告は既に先週末に終わらせているのですが…。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187300391

この記事へのトラックバック