2020年03月22日

巣ごもりに飽きて…

 お早うございます。
 昨夜はいつの間にか寝落ちをしてしまいましたので、朝の更新になってしまいました。
 すみません。

 昨日は、少しゆっくり起きて午前中は少しだけ家事など。

 10時半に秘書の迎えの車で出掛け、病院で母の入院費の支払いをしてから県西部へ移動しました。

 大宮から川越のまちなかを通るコースを選択しましたが、大間違い。
 川越のまちなかは車が大渋滞で通り抜けるのに30分以上もかかってしまいました。

 その後も日高市内が大渋滞で、昼食を摂る時間がほとんど無くなり、牛丼屋でランチを急いで食べて、予定より5分ほど遅れて、現地に到着しました。

 13時過ぎから少人数のKuma Café 。
 支援者の方が、くまがいさんの話が聴きたいと企画してくれました。

 お茶を飲みながら様々な政治の話をし、あっという間に3時間が過ぎました。
 まだまだ続きそうだったのですが、「また次回も…」ということで終了し、16時過ぎに
 現地を後にし、飯能市で支援者のお宅に立ち寄り、復路は狭山市経由で大宮へ。

 やはり帰り道も大渋滞でした。
 だんだん巣ごもりに飽きてきたのでしょうか…。

 18時半に帰宅となりました。

 今日22日は、午前中から実家の片付けから議員宿舎の引越し作業などの予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187297626

この記事へのトラックバック