2020年03月21日

面会禁止に…

 こんばんは。
 母の入院先の病院が「面会禁止」に踏み切ったようです。
 新型コロナウイルス感染症の院内感染を恐れてのことのようですが…。

 昨日は、少しゆっくり起きて風呂掃除などの家事をしてから11時過ぎに実家の片付け作業へ。
 既に妹と弟が片付けに来ていました。

 なかなか断捨離の決断ができない私と妹をしり目に、弟が容赦なく断捨離を決行したので、どうなることか?と思っていた実家の片付けも何とか月末の引き渡しに目途が付きました。
 でも寂しいものです…。

 15時過ぎに妹と弟に実家の片付けを託して父のお墓へ。
 お彼岸でしたから墓の掃除をしてきました。

imageお墓.jpeg
≪お墓参りに…≫

 墓石などをきれいに掃除し、花を手向けてきました。

 それから帰宅し、午前中の家事の続き。
 色々とやらなければならないことが山積状態です…。

 結局、夜まで自宅の家事が続き、母の見舞いには行けませんでした。
 が、実家から病院へ見舞に行った妹から「面会は禁止になりましたと告げられ、顔も見ることができなかった」と電話が有りました。
 17日からの措置とのこと。
 コロナ感染の拡大防止措置なのでしょうが、どうなのでしょうか…。

 今日21日は、午前中は病院へ入院費の支払いへ。

 その後、車で日高市へ。
 私の政治活動にご理解をいただいている方々との意見交換会の予定です。

 それでは今夜はこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187293685

この記事へのトラックバック