2020年03月20日

世界の株価の下落が…

 こんばんは。
 世界の株価の下落が止まりません。
 売られたキャッシュは何処へ行ったのでしょうか…。

 昨日は、9時前に国会事務所へ出て、9時から共同会派の新型コロナウイルス感染症対策本部の会議へ出席。
 与野党と政府との連絡会に提案する事項の議員間討議でした。

 特別委員会が有ったので、9時45分に中座して国会事務所へ戻り、資料を持ってODA特別委員会へ。

 10時からODA特別委員会が開会。
 予算の委嘱審査でした。

 委嘱審査と視察報告を終了して12時半前に散会となり、一旦国会事務所へ戻り、政策秘書と打ち合わせなど。
 次いでコーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などを雑とチェックし、それぞれに対応。

 13時過ぎに蕎麦屋で昼食を摂り、そのまま財政金融委員会へ。
 所得税法等の一部改正案の審査でしたが、私の出番は有りませんでした。
 同期の勝部議員が質問に立ちました。

 17時半前に委員会が散会となり、国会事務所へ戻り、政策秘書と打ち合わせなど。
 次回の財政金融委員会の日程が決まって委員部から連絡が来たので、早めの通告。
 前回までの残余の質問をすることにしています。

 18時半に国会事務所を後にして、車で議員宿舎へ。
 引越しの準備作業を少々してから洗濯物などを抱えて車で大宮へ。

 21時半に帰宅となりました。

 今日20日は、午前中は自宅で家事など。

 午後から実家の片付けなどや母の見舞いなどの予定です。

 それでは今夜はこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187290445

この記事へのトラックバック