2020年03月17日

株価急落

 お早うございます。
 昨夜はずっと世界の株価の急落状況をチェックしている内に時間が過ぎてしまい、ブログを更新しないまま寝落ちしてしまいました。
 すみません。

 昨日は、朝からJRで国会へ。
 9時半に国会事務所へ到着し、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などを雑とチェックしました。

 10時から参議院予算員会の応援傍聴。
 蓮舫、水岡、有田の3先輩議員の質問を応援傍聴しました。
 総理に対してそれぞれの持ち味を発揮した質問を展開。
 勉強になりました。

 12時前に暫時休憩となり、一旦国会事務所へ戻り、政策秘書と打ち合わせなど。

 12時半過ぎに蕎麦屋へ行き、昼食。
 食後そのまま予算委員会の応援傍聴へ。

 13時から有田議員の残余の時間の応援。
 次いで船山議員の応援傍聴と思っていたのですが、財政金融員会で予算の委嘱審査が決まり、私の質問時間が追加されることになったので傍聴を切り上げ国会事務所へ戻りました。

 国会事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながら政策秘書と打ち合わせ。
 船山議員の質問をテレビで観ながら、併せて株価の状況をチェックしながら、財政金融委員会での質問構成の見直し作業。

 15時から財務省から気になっている政策についてヒアリング。
 その後、資料をチェックしながら財政金融委員会での質問構成の見直し作業を続けました。

 気になってチェックしていた東京の株価は、急落し、終値は17,000円を割り込みそうでした。
 その後の海外も同じような状況を予測しました。

 結局20時過ぎまで国会事務所で作業し、JRで大宮へ戻り、21時半前に帰宅となりました。

 今日17日は、朝早くに車で国会へ行くつもりが断念。
 午前中に幾つか所用を済ませてから車で国会へ。

 12時から立憲民主党の団体交流局の会議に出席。

 午後は財政金融員会の質問のブラッシュアップ作業をなど。

 15時からは党の新型コロナウイルス感染症対策本部の会議、18時から党の部会に出席の予定。
 今日からまた議員宿舎に泊です。

 今日も株価はどんな展開を見せるのでしょうか…?
 凄く気になります。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187281016

この記事へのトラックバック