2019年12月15日

複雑な思いが…

 こんばんは。
 今夜は何とか更新してから寝ます。
 でも休みが欲しくなりました…。

 昨日は9時半前に秘書に迎えに来てもらいさいたま市立病院へ。

 10時からさいたま市立病院新病院竣工式典に出席しました。

DSC_0049.JPG
≪市長挨拶≫

 この病院の工事請負入札に疑義があるということで地方自治法第98条に基づく事務検査を行う特別委員会がさいたま市議会に設置され、私が委員長に就任したので、式典に出席に際して複雑な思いがしました。

 が、ともあれ、完結型地域病院としての新病院の開業により、さいたま市民の健康に大いに貢献してくれることを喜びたいと思います。

 式典終了後、内覧会を失礼して大宮事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 
 次いで新聞に雑と目を通しました。
 立憲民主党埼玉県連合の県連大会の事が写真入りで記事として載っていました。

 それから事務処理など。

 12時過ぎに事務所近所の中華食堂へ行き、タンメンを食べて温まりました。

 13時半にアポイントの有った来客対応。
 衆議院選挙での野党共闘についてお話をいただきました。

 15時過ぎからプライベートの時間をもらい、夕方に仕事へ復帰。

 18時から幾つかの会合に顔を出しました。
 それぞれゆっくりできずにすみませんでした。

 その後、プライベートの時間を取り、22時前に帰宅となりました。

 今日15日は、朝から都内へ。
 11時からご支援いただいている団体の皆さんにランナーとして誘われ、3時間のみかんマラソンに8人1チームで参加します。
 練習不足なので、ゆっくり走ります。

 その後、大宮へ戻り、プライベートの時間とさせてもらう予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186920215

この記事へのトラックバック