2019年11月11日

渋沢栄一翁

こんばんは。
宿泊先のビジネスホテルからタブレットでブログの更新作業をしています。
昨日は、少しゆっくり起きて、9時過ぎから始動。
10時から桶川市議会議員選挙の候補者出陣式の応援。
民主党埼玉県連時代の仲間の議員の応援に…。
地元の大島代議士と一緒に、桶川市のエピソードを交えて応援演説させていただきました。
その後一旦大宮事務所へ戻り、事務処理など。
昼食を摂り、13時に事務所を出て再び桶川市へ。
14時からやはりかつての仲間の議員の出陣式で応援演説させていただきました。
その後、車で深谷市へ向かいながらネットで大宮アルディージャのアウェイの試合をチェック。
15時半過ぎにビジネスホテルへチェックイン。
時間調整しながら大宮アルディージャを応援…。
残念ながら0−0のドローとなってしまいました…。
18時から深谷駅前のホテルで開催された渋沢栄一翁の関係団体の集いの記念講演会に参加しました。
渋沢栄一記念館の館長さんから良い話を聴かせていただきました。
19時からの懇親会で来賓挨拶。
講演会で聴いた話を引用して挨拶しました。
参加者の皆さんとゆっくりお話しして、お開きになってから宿泊先へ戻りました。
今日11日は、6時半から籠原駅で駅頭活動。
その後、10区内を挨拶回り。
夕方に川口市内でお通夜に参列の予定です。
それではこの辺で、お休みなさい…(-_-)zzz
posted by くまちゃん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186790426

この記事へのトラックバック