2019年09月23日

これから連勝をしてほしいものです

 こんばんは。
 久しぶりにNack5スタジアムへ。
 雨に濡れながら応援した甲斐が有って勝ち点3をゲット。
 これから連勝でJ1へ…。
 最後までしっかり応援します。

 昨日は、7時前に一旦目を覚ましましたが、二度寝。
 身体が睡眠時間を欲していました。

 9時過ぎに起き出して軽い朝食を摂ってからブログの更新作業に取り掛かり、10時過ぎにUPし終えました。
 次いで朝風呂に入り、ついでに風呂掃除も…。

 それから部屋の中の整理や掃除など。
 クローゼットの中を断捨離。
 草臥れてしまったスーツなどを中心に思い切って整理しました。

 12時半過ぎ、女房が息子の大学関係の行事で出掛けたので、昼食は残り物のカレーを温め直し、ご飯を炊いて娘と二人でカレーライスを食べました。

 午後は洗濯と部屋の中の整理作業。
 手を付けなければならない物がたくさん有ります。

 17時過ぎに車で出掛け、1件所用をこなしてから事務所へ。

 事務所へ出て、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に目を通し、それから少々事務処理など。

 18時40分過ぎに歩いてNack5スタジアムへ。
 ちょうどスタジアムに着いた頃から雨が落ちてきました。

 雨具を着て、マイシーズンシートへ。
 ご近所さんに挨拶してから応援。

DSC_0272.JPG
≪東京ベルディ戦≫

 キックオフと同時に雨が本降りになりました。

 試合は、2−0でアルディージャの勝利。
 守備の意識が高かったので、安心して試合を観ていられました。
 アカデミー出身の若手選手も良かったです。

 ここ4試合、勝利が無かったので、少しモヤモヤが晴れました。
 これから連勝をしてほしいものです。

 21時過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Twitter などをチェックし、それぞれに対応。

 22時前に事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日23日は、特に決まった日程は有りませんが、地域の勉強会や幾つか所用が有りますので、成り行きで過ごそうと思っています。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186593037

この記事へのトラックバック