2019年09月22日

立憲埼玉川口市地域協議会

 お早うございます。
 連日の朝のブログ更新になってしまい、すみません。
 昨日より筋肉痛が酷くなりました。
 暫く耐える日々になりそうですね…。

 昨日は、少しゆっくり起きてブログの更新作業。
 それから朝風呂に入って、ブランチを摂りました。

 11時半過ぎに事務所へ出て、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に目を通してから秘書と打ち合わせ、事務処理など。

 13時半に事務所を後にしてプライベートの用件をこなしに一旦帰宅となりました。

 16時過ぎに自宅を出て、17時に川口駅東口へ。

 立憲民主党埼玉県連合の川口市地域協議会の1周年記念街頭演説会に県連合代表として参加しました。
隣の15区総支部長に就任した高木衆議院議員や地元の白根県議会議員、木岡・碇・近藤川口市議会議員、立憲パートナーズの皆さんにも参加していただき、マイクリレーで演説しながら立憲プレス号外を配布しました。

70677236_2355530617878297_556183241036398592_n.jpg
≪県連合代表として演説≫

 1時間ほどで演説会が終了し、その後、地元の皆さんと居酒屋さんで懇親。
 県連合代表として様々な話を聞かせていただきました。
 これからも力を合わせて、しっかりと取り組み、党勢拡大に邁進しましょう。

 20時半前にお開きとなり、JRで大宮まで戻り、駅中でスイーツのお土産を買って帰宅となりました。

 今日22日は、特に日程が有りません。
 プライベートの時間に充てさせてもらい、家の中の片付けなど。

 夕方に事務所へで、少々事務処理など。

 それからNack5スタジアムへ。
 雨の天気予報ですが、大宮アルディージャの応援に行く予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186590210

この記事へのトラックバック