2019年08月23日

私も捨てたもんではありませんね…

 こんばんは。
 埼玉県知事選挙もいよいよ最終盤へ。
 大野もとひろ候補への支援のお願いにも一段と力を入れています。

 昨日は、6時過ぎに自宅を出て、秘書と一緒に浦和駅東口へ。
 7時前から浦和駅東口で大野もとひろ候補の確認団体ビラを配布し、「734万埼玉県民の未来のために確かな選択を!」と訴えました。

line_223613035648050.jpg
≪浦和駅東口にて…≫

 ビラ以外に政治活動用のグッズも有りませんでしたが、私のことを認識してくれている人もまだまだ居て、「当選おめでとうございます」の言葉と一緒にビラを受け取ってもらえました。
 まだまだ私も捨てたもんではありませんね…。

 8時15分過ぎまで活動し、コンビニで軽い朝食を摂ってからご支援いただいた団他へ。

 9時から行事に参加させていただき、行事が終了したところで30分ほど時間をいただいて挨拶させていただきました。
 私自身の話と最後に大野もとひろ候補への支援のお願いも…。
 皆さん真剣に聴いていただけました。

 12時前に事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 その後、少々事務処理など。

 13時過ぎに事務所近所の唐揚げ屋さんのお弁当で昼食を摂り、その後、秘書と車で挨拶回りへ。

 夕方までしっかり私の選挙をご支援していただいた団体や企業などを回りました。

 18時から通夜に参列。

 その後、秘書と打ち合わせをしてから自宅へ送ってもらい、いつもより早めに帰宅となりました。
 が、帰宅してからも様々な電話が入り、結局、22時過ぎまで電話でのやり取りが続きました。

 今日23日は、7時から所沢駅西口で大野もとひろ候補の確認団体の活動。

 その後、大宮事務所へ戻り、来客対応など。

 午後から引き続きの挨拶回りなど。

 18時半から夕方の大野もとひろ候補の確認団体の活動の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186460732

この記事へのトラックバック