2019年07月22日

駅頭活動からスタート

 こんばんは。
 当選から一夜明けてもあまり実感が湧いてきません。
 やっぱり初登院してからかなあ…。

 今朝は、6時半から大宮駅東口のトトちゃん広場で駅頭活動からスタート。
 スタッフと佐伯さいたま市議が参加してくれました。

line_317463097554716.jpg
≪挨拶に…≫

 佐伯さんとスタッフが選挙結果を記載した立憲プレス号外を配布し、私は専らトラメガを使っての挨拶でした。
 さいたま市議時代からレポートを受け取ってくれた方を中心に笑顔で応じていただき、多くの皆さんに握手をしていただきました。
 ありがとうございます。

line_317469328816172.jpg
≪握手を…≫

 8時半まで活動し、機材の撤収をスタッフに任せて、挨拶回りへ。
 車でご支援いただいた団体へ伺わせていただきました。

 9時半前にファミレスで朝食を摂り、その後もご支援いただいた団体や連合埼玉、ご支援いただいた労組などへの挨拶回り。

 14時過ぎに川越市内で昼食。
 蕎麦屋さんで久しぶりにお蕎麦をいただきました。

 その後も挨拶回りを続け、17時過ぎに事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらスタッフと打ち合わせなど。
 その後、ネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェック。
 ブログの更新ができていなかったことに気が付き、慌てて更新作業をしました。
 その後、事務処理など。

 21時半過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 明日23日は、9時に事務所へ出て、打ち合わせをしてから挨拶回りへ。

 13時半から当選証書授与式へ。

 その後も夕方まで挨拶回りの予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠) また明日…。
posted by くまちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186314025

この記事へのトラックバック