2019年07月20日

打ち上げ式

こんばんは。
選挙戦も最終日のマイク納を終えました。
駅頭での挨拶活動は、他陣営に駅前をジャックされてしまったので断念し、ネット対応することになりました。
参議院埼玉選挙区では、私 くまがい裕人 に、皆さんの貴重な1票をぜひ託してください。
埼玉から日本の政治を必ず大きく動かします。

今朝は、6時半から大宮駅東口の交番前で「行ってらっしゃい」の挨拶からスタート。
スタッフ全員で対応しました。

8時からはマイクを使って15分ほど演説し、「日本の政治を埼玉から代えよう!」と訴えました。

その後、スタッフと打ち合わせをしながら食事をし、9時から選挙カーで衆議院5区内の遊説となりました。

小川さいたま市議に北区を、出雲市議に西区を、高柳市議に中央区を、西山市議に大宮区を担当していただき、遊説して回りました。
要所要所でスポット演説を実施。
多くの皆さんから「期日前で投票したよ」とお声がけいただきました。
ありがとうございます。

16時半から大宮駅西口で徒歩での遊説を行う予定だったのですが、雨が降ってきたことや他陣営との関係で予定が変更。
徒歩遊説は中止になりました。

高木県議と佐伯さいたま市議と合流し、選挙カーで新都心へ移動し、コクーンシティで街頭演説。
立ち止まって聴いていただく人が居たので、少し長めの演説となってしまいました。

その後、私の地元地区を遊説して回り、18時40分に大宮駅東口へ。
助手席から身を乗り出して駅前の皆さんにアピールしました。

18時45分から東口のトトちゃん広場で打ち上げ式に臨みました。

line_255628415590572.jpg
≪打ち上げ式≫

高木選対本部長、近藤連合埼玉会長、武正1区総支部長、坂本10区総支部長、大野参議院議員の挨拶に続いて、地方議員の仲間の皆さんの紹介、そして私から最後の訴え。
「埼玉県全域を回り、暮らしに寄り添う政治を実現したいと、改めて強く思った」とこの選挙戦を総括させてもらいました。

19時半前に打ち上げ式が終わり、徒歩遊説をしながら事務所へ。
平成広場でマイク納め式をし、20時ジャストにマイクを使った選挙運動を終了しました。

最後までお付き合いしていただいた皆さん、お一人お一人にお礼をして20時半過ぎに事務所へ戻りました。

事務所へ戻り、日曜日の段取りなどの打ち合わせなど。
駅頭へ戻っての挨拶活動は断念しました。

21時半過ぎに女房と娘と帰宅となりました。

明日21日は、少しゆっくり起きて、できる範囲での活動。

その後、溜まっている家事など。

夕方に投票に行き、19時半過ぎに事務所へ。
選挙の審判を待つことになる予定です。

それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい
また明日…。
posted by くまちゃん at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
当確でたね。
おめでとうございます。
Posted by 青沼佳方 at 2019年07月21日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186304923

この記事へのトラックバック