2019年07月11日

やっと折り返し地点に…

 こんばんは。
 やっと折り返し地点に近付きました。
 最後まで、しっかり駆け抜けよう…。

 今朝は、宿泊先のビジネスホテルで目を覚まし、6時半前に熊谷駅南口へ。
 6時半から地元の田並県議と腰塚市議、池田加須市議、ボランティアの皆さんにも応援いただいて駅頭活動を開始しました。

 エスカレーター脇に立ち、挨拶をしながら立憲民主党の政策チラシを配布。
 選挙が始まる前の反応とは、明らかに違う雰囲気でした。

line_558678457982910.jpg
≪エスカレーター脇で…≫

 8時からマイクを使っての街頭演説を開始。
 ご支援いただいている労組の日帰り旅行のバスが出発するところだったので、車内で挨拶の機会をいただきました。
 ありがとうございました。

 その後、ファミレスで朝食を摂ってから田並県議の運転で遊説活動となりました。

 衆議院12区内を遊説しながら各所でスポット演説。
 演説を聴いてくれる人も多く、たくさんの人から応援の言葉をいただきました。
 「枝野さんが好きだから、頑張ってほしい」という女性が多いです。

 午後になると、雨が本降りになってしまい、雨の中でのスポット演説。
 傘を差して演説させていただきました。

 18時半に加須駅北口で街頭演説を行いました。

line_558711356916231.jpg
≪雨の中の演説に…≫

 そこで田並県議が離脱となりましたが、大型車の運転をしていただけあって、スムースな運転でした。
 運転も応援弁士も、どちらもありがとうございました。

 その後は、池田加須市議と遊説とスポット演説を続け、19時半からの花咲駅での街頭演説で20時となりました。
 多くの街頭演説の機会をつくり、たくさんの人に耳を傾けていただき、握手をさせていただきました。
 ここのことろ、握手をしてくれる人が増えてきたような気がします。

 20時過ぎに花崎駅前を出て、21時過ぎに自宅へ送ってもらい帰宅となりました。

 明日12日は、6時半から岩槻駅で駅頭活動。

 午後からは、蓮田市内を遊説。
 勝浦市議に同行していただく予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい
 また明日…。

posted by くまちゃん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186262439

この記事へのトラックバック