2019年06月18日

早めの帰宅を促され…

こんばんは。
 今夜は早めに事務所を上がってきました。
 ここのところ夜遅く、朝早い日がずっと続いていたので、偶には良いですよね…。

 今朝は、6時半から蕨駅で駅頭活動。
 西口には、一関蕨市議と白根県議会議員、高木衆議院議員、東口には木岡、碇、近藤川口市議と矢作前川口市議と多くの仲間の皆さんにご参加いただいての活動となりました。

IMG_20190618_215311.jpg
≪蕨駅西口にて…≫

 7時まで西口で「行ってらっしゃいませ」と挨拶しながら立憲プレス号外を配布し、7時からは東口に移ってマイクを使い、老後2,000万円問題のことや国会の現状などの話をしながら「政治を一緒に動かし、現政権を終わりにしましょう」と訴えました。

 8時半まで活動し、事務所スタッフと朝食を摂ってから挨拶回りへ向かいました。

 県南部の訪問予定先を回り、12時半過ぎに讃岐うどんの店で昼食を摂り、13時に一旦事務所へ。
 簡単に打ち合わせをして、13時半過ぎに再び挨拶回りへ。

 14時からご支援いただいている労組の会議に顔を出し、挨拶。

 その後、ご支援いただいている団体や企業さんへ挨拶回り。
 どちらの訪問先でも熱い激励をいただき、ありがとうございます。

 挨拶回りをしながら19時前に越谷市へ。

 19時からご支援いただいている団体支部の会議に顔を出し、挨拶させていただきました。皆さんの声をしっかりと受け止め、国政につないでまいります。

 20時に事務所へ戻り、ネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどを雑チェックし、それぞれに対応。

 スタッフから早めの帰宅を促され、20時半過ぎに帰宅となりました。

 明日19日は、6時半から東武東上線の若葉駅で駅頭活動。
 坂本10区総支部長と一緒に活動します。

 その後、坂本10区総支部長と一緒に16時頃まで挨拶回りへ。

 16時過ぎに10区を後にして国会へ。

 18時から枝野幸男立憲民主党代表と打ち合わせなどの予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
 また明日…。
posted by くまちゃん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186157356

この記事へのトラックバック