2019年05月25日

埼玉県東北地域への遠征

 こんばんは。
 埼玉県東北地域からの遠征から帰ってきました。
 来週、また西部地域が有ります…。

 昨日は、宿泊先の熊谷駅近くのビジネスホテルで5時半前に起き出し、シャワーを浴びてから熊谷駅南口へ。

 6時半から熊谷駅南口で駅頭活動。
 肉声で挨拶しながら立憲プレス号外を配布しました。

line_1552563001380621.jpg
≪朝は涼しかったですね…≫

 7時半過ぎに通勤通学のピークが終わり、8時過ぎに駅頭活動を終了。
 思ったより多くの皆さんに号外を受け取っていただきました。
 また、中学生や高校生の皆さんにも予想外に多くの号外を受け取っていただきました。

 駅前のコンビニでホットコーヒーとパンを買い、ホテルへ戻って朝食を摂りながらブログの更新作業。
 30分ほどでUPし終えました。

 9時過ぎにホテルをチェックアウトし、熊谷駅前で銀行用務を済ませてから応援いただいている団体へ挨拶訪問。
 今後の対応などのご相談もさせていただきました。

 その後、挨拶訪問をしながら県東部地域へ遊説に。
 加須市内でうどんの昼食を摂ってから、挨拶訪問と遊説活動を続けました。

 16時から久喜駅西口で街頭演説。
 機材準備の途中でスマホを拾って交番へ届けました。

 1時間ほど西陽を浴びながら演説。

line_1552577450255147.jpg
≪西陽を受けながら…≫

 またまた日焼けしてしまったかも知れません…。

 17時過ぎに久喜駅を後にして遊説しながら深谷市へ移動。

 18時半過ぎに籠原駅に到着し、19時前から挨拶活動。
 池田加須市議会議員も応援に来てくれ、私がマイクを使わずに肉声で「お疲れ様です。お帰りなさい。」と呼びかけながら、立憲プレス号外を配布しました。

 20時半過ぎまで活動。
 比較的若手の通勤帰りの皆さんに号外を受け取っていただきました。
 ありがとうございました。

 機材を撤収し、21時前に籠原駅を後にして一路大宮へ。
 北本市までほとんど赤信号に引っかからずにスムースに走行できたので、22時には事務所駐車場へ到着。

 事務所へ戻ってコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、少々事務処理など。

 23時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日25日は、8時過ぎから地元の小学校の運動会に顔を出し、9時から地元の体育振興会の総会へ出席挨拶。

 その後、街宣車で越谷市へ。
 越谷レイクタウン駅で街頭演説をしてから地元の議員の皆さんと防災フェアへ顔を出します。

 その後、大宮事務所へ戻り、来客対応など。

 夕方に地元の神輿の会の総会に顔を出す予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186044098

この記事へのトラックバック