2019年05月24日

内容の濃い…

お早うございます。
 また朝の更新になってしまいました。
 朝の駅頭活動を終えて宿泊先の熊谷市のホテルに戻ってブログの更新をしています。

昨日は、5時45分に大宮の事務所を出発し、7時前から北本駅西口で駅頭活動を開始。
 初めての場所でちょっとばかり戸惑いも有りましたが、スタッフと2か所に別れての活動になりました。

≪北本駅西口で…≫

挨拶を中心に簡単な政策も訴え、立憲プレス号外を配布。
 結構、号外を受け取っていただき、立憲民主党への期待を感じました。

8時半まで活動し、街宣車で衆議院10区の吉見町へ移動。
 コンビニで朝食休憩を摂り、10時前に坂本10区総支部長と合流して坂本さんの支援者さんへの引き回し。
 行き先々でお茶やコーヒーをいただきながら少しばかりお話もさせていただきました。
 坂本総支部長の普段の活動状況が、非常にきめ細かなことに気付かされました。

昼食を挟んで17時過ぎまで区内を引き回していただき、様々な出会いがあり、とても内容の濃い引き回しでした。
 ただただ感謝、感謝です。

その後、急いで深谷駅へ向かい、18時半から深谷駅北口で駅頭活動。
 この時間だと、まだ県北では早い時間だったようで、19時過ぎは人通りもあまり多くありませんでした。

≪深谷駅にて…≫

20時過ぎの電車まで駅頭活動し、機材を撤収して熊谷市へ。

21時過ぎにビジネスホテルへチェックインし、それからスタッフと夕食へ。

22時半にホテルへ戻り、シャワーを浴びて横になったら、前日がほとんど寝ていなかったので、眠りに落ちてしまいました。

今日24日は、6時半から熊谷駅南口で駅頭活動。

その後、県北部地域の遊説活動。

19時から籠原駅で駅頭活動し、大宮へ戻る予定です。

今日も長い1日になりそうです。

それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記