2019年05月22日

準備の前倒し…

 こんばんは。
 何だか頸の調子がちょっとばかり悪い感じが…。
 頸椎ヘルニアの状態が良くないのかなあ…。

 昨日は、天気予報通りに朝から雨降りだったので、予定していた宮原駅での駅頭活動は中止に。

 少しゆっくり起きて、9時過ぎに事務所へ出て、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応しました。

 暫くしてアポイントの有った方々が早めに事務所へ到着。
 参議院選挙への取り組みについての意見交換など。
 幅広く政策合意が成されるかどうかがポイントです。

 次いでスタッフと打ち合わせをし、少々事務処理など。

 11時前に次のアポイント有った方の面談。
 秘書時代の先輩が助太刀を申し出てくれました。
 大変心強い援軍、遠慮せずに申し出を受けさせていただきました。
 どうぞよろしくお願いします。

 12時半過ぎに大雨が降っていましたが、歩いて高鼻郵便局まで行き、郵便物を出してから唐揚げ屋でお弁当を買って事務所へ戻りました。
 ほんの120mほどの往復だったのにズボンの膝から下がずぶ濡れになってしまいまた…。

 お弁当を食べ、午後は広報関係の打ち合わせ。
 これまでの想定より早い時期の衆参ダブル選挙を想定して、選挙準備の前倒しの指令が党本部から下されたので大変です…。

 その後、挨拶回りへ。
 参議院選挙へのご支援をお願いし、快く引き受けていただきました。
 ありがとうございました。

 17時半過ぎに事務所へ戻り、スタッフと簡単なミーティング。
 スタッフにも苦労を掛けます。

 その後、コーヒーを淹れて飲みながらコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで少々事務処理など。

 20時から立憲民主党埼玉県連合の事務所で高木選対本部長と打ち合わせ。
 選挙対応、なかなか大変です…。

 事務所へ戻り、事務処理などをして、22時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日22日は、7時から川越駅で駅頭活動。

 その後、川越市近辺の遊説。

 14時からウエスタ川越で立憲カフェ in 川越。

 その後、ふじみ野市近辺の遊説。

 18時から上福岡駅で街頭演説活動の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186030441

この記事へのトラックバック