2019年05月14日

タスキを…

 こんばんは。
 今夜は何とかブログの更新ができそうです。

 昨日は、7時から大宮駅西口のデッキ上中央口で駅頭活動。
 立憲民主党のタスキを忘れてしまったので、何とも目立たない感じの駅頭活動になってしまいましたが、児童虐待防止法の国会審議のことや多数の傲りの政治を正すことなどについての話をしながら立憲プレス号外を配布しました。

line_1228550546260048.jpg
≪タスキを忘れて…≫

 通勤の波に埋没してしまい目立たなかった割には、プレス号外を結構受け取ってもらえました。

 定刻の8時半まで活動し、機材を撤収して街宣車に積んでから事務所へ9時過ぎに戻りました。

 コーヒーを淹れてトーストを焼き、朝食を食べながらブログの更新作業に取り掛かり、30分ほどでUPし終えました。
 次いでネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理や電話での打ち合わせなどなど。

 午前中は、デスクワークとなりました。

 12時半過ぎにお隣の喫茶店からお弁当を取り、昼食。

 その後、打ち合わせや事務処理を少々してから車で挨拶回りへ。

 浦和の連合埼玉へ伺い、諸々の相談や打ち合わせなど。
 本当にお世話になります。

 15時過ぎに浦和を後にして大宮へ戻り、銀行用務などをこなして、16時過ぎに事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで事務処理少々。

 17時から参議院選挙の機材関係の打ち合わせ。
 少し早めに本番用の機材を準備することにしました。

 その後、事務処理や来客対応など。

 20時過ぎに事務所を閉めて、ロジャースさんで買い物をしてから帰宅となりました。

 今日14日は、駅頭活動が無いので、9時に事務所へ出て、街宣用の音声データの収録。

 その後、夕方まで挨拶回りへ。

 18時過ぎから上尾駅東口で駅頭活動の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185995226

この記事へのトラックバック