2019年04月15日

統一地方選挙後半戦始まる

 お早うございます。
 夕飯後にちょっと横になったら寝落ちしてしまい、ブログ更新ができませんでした。
 すみません。
 やっぱり少し疲れが溜まってきているみたいですね…。

 幾つか所用を済ませ、事務所へ出てきてコーヒーを飲みながらブログの更新作業をしています。

 昨日は、10時から行田市の市長選の出陣式に立憲民主党埼玉県連合の代表代行として臨席。
 地元の代議士や首長さんらと一緒にステージに上がり、立憲民主党を代表して激励挨拶をしました。

 11時過ぎに終わって急いで大宮へ戻り、事務所の駐車場でスタッフと合流。
 東武ストアで昼食用のパンを買ってから街宣車に乗って所沢へ。

 車の中で昼食を摂り、13時半前に所沢市議会議員選挙の島田候補の出陣式へ臨席。
 県連合の代表代行として激励挨拶。

 次いで14時過ぎから同じく末吉候補の出陣式へ。
 駅前での街頭演説で激励挨拶しました。

 次の出陣式までは少々時間が有ったので、スタッフとコーヒーを飲みながら少々時間調整。
 スマホで大宮アルディージャの試合経過をチェックしながら勝利を祈りました。

 16時から同じく石本候補の事務所での出陣式に臨席。
 地元の皆さんや支援の労組の皆さんを前に応援演説させていただきました。

 次いで、所沢駅へ向かい、17時から長岡候補の出陣式へ。

line_253929587867791.jpg
≪長岡候補の応援≫

 以前に枝野代表が街頭演説した同じ場所から応援演説しました。

 17時半に終わり、急いで西武線に乗り、秋津で乗り換えて越谷へ。
 
 18時半前にせんげん台駅へ到着し、Mcでコーヒーを飲みながら時間調整。

 19時から越谷市議選候補者の松田候補の出陣式へ臨席。
 最後に挨拶と檄を兼任してガンバロー三唱をコールしました。

 20時前にせんげん台駅から春日部経由で大宮へ戻り、20時半に事務所へ帰着。
 大宮駅を出たところで雨がポツポツと落ちてきたのですが、何とか濡れずに済みました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、少々事務処理など。

 21時半過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日15日は、10時からご支援いただいている労組で打ち合わせなど。

 午後からは統一地方選挙後半戦の候補者支援活動の予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185862462

この記事へのトラックバック