2019年02月26日

今夜は何とかブログを…

 こんばんは。
 今夜は何とかブログを更新してから就寝できそうです。

 昨日は、道路選択を誤り、現地到着が遅れてしまい7時過ぎから新都心駅で駅頭活動。
 先週の水曜日に他党の候補者とバッティングしてしまっていたので、その振替実施でした。

 2月定例会のことなどを話しながら、いつもの立ち位置のエスカレーター脇に立ち、総支部スタッフと二人で市議会レポートを配布。
 新規にレポートを受け取ってくれた人も多かったように感じました。

 定刻の8時半過ぎに活動を終え、9時に事務所へ出ました。
 コーヒーを淹れて飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、30分ほどでUPし終えました。
 その後、自転車で地元の東公民館へ。

 青少年育成大宮東地区会の新旧幹事顔合わせの会に遅れて出席。
 会長として挨拶し、事業の概要などを説明させていただきました。

 11時過ぎに事務所へ戻り、総支部スタッフと打ち合わせなど。
 日程調整や動画配信のこと、さいたま市議選と県議選への対応のことなどで調整しました。

 その後、ネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェック。
 次いで少々事務処理など。

 それから自転車で大宮駅前まで出掛け、銀行用務を済ませてから行きつけの中華食堂で昼食。
 次いで健康保険税の納税や立憲民主党埼玉県連合で打ち合わせなど。

 14時前に事務所へ戻り、直ぐに車で議会へ。
 議会の会派室へ到着し、少々事務処理など。

 15時前に選挙の推薦依頼活動で出掛けました。
 1時間ほどで戻り、直ぐに大宮の事務所へ。

 17時から総支部会計の件で税理士さんと打ち合わせなど。
 政党交付金の使途報告書の監査で厳しくチェックしていただき、その件で打ち合わせしました。

 その後、事務処理など。

 19時に来客が有り、その対応。
 私の選挙の取組みのペース配分で心配していただきました。

 その後、少々事務処理などをして、22時前に事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日26日は、駅頭活動は有りませんので、8時半過ぎに事務所へ。

 午前中はデスクワーク。
 まだまだこなさなければならない事務処理が有ります。

 午後は挨拶回りへ。

 16時過ぎに事務所へ戻り、来客対応などの予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185620476

この記事へのトラックバック