2019年02月24日

Kuma Café in 春日部

 お早うございます。
 またまた朝のブログ更新になってしまいました。
 風邪を早く治そうと思い、睡眠時間を優先させていただきました。
 すみません。

 昨日は、8時前にお袋さんを地元町内会のバス旅行の集合場所まで送り、そのまま見送り。
 「このまま一緒に行きましょう」と声を掛けられましたが、そういう訳には行きませんでした。

 8時過ぎに事務所へ出て、コーヒーを淹れて飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、30分ほどでUPし終えました。
 それからネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで少々事務処理など。

 10時に総支部スタッフと街宣車に乗って遊説に出発。
 衆議院選挙区の13区を中心に遊説しました。

 昼食を蓮田・白岡市方面で有名なラーメン店で摂りました。
 意外と空いていて、大した待ち時間はありませんでした。

 その後も遊説しながらご支援いただいている方への挨拶回りも…。
 14時半過ぎに春日部駅前まで到着しました。

 駅前のコインパーキングに街宣車を停めて、レンタルスペースへ。

 15時から Kuma Café in 春日部のイベントに出席。
 東部地域の立憲パートナーズの方々が企画してくれました。

1550915067565_LI (2).jpg
≪Kuma Café≫

 コーヒーや紅茶、お菓子をいただきながら2時間ほどの茶話会。
 政界裏話的な話もさせていただき、あっという間に2時間が過ぎました。
 多くの皆さんのご参加ありがとうございました。
 こんな座談会は大歓迎ですので、いつでも呼んでください。

 後片付けをし、遊説しながら大宮へ。

 18時半過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて一息つき、次いでネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応しました。

 ちょっとばかり風邪気味だったこともあり、早めの19時半過ぎに事務所を閉めて帰宅しました。

 今日24日は、10時から大宮駅西口で市民連合の集会に立憲民主党埼玉県連合の代表代行として参加。

 次いで、所沢へ移動し、所沢駅でやはり市民連合の集会に参加。

 その後、所沢から大宮へ戻り、Nack5スタジアムへ。
 大宮アルディージャのJ2開幕戦の後半から議長の代理で観戦。
 開幕戦を観ることはできないと思っていたのですが…。

 19時から川口での立憲タウンミーティング参加の予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185612564

この記事へのトラックバック