2019年02月23日

風邪を引き直してしまったかも…

 お早うございます。
 また朝のブログ更新になってしまいました。
 すみません。

 地元町内会の旅行会のお見送りをして、事務所へ出てきてブログの更新をしています。

 昨日は、5時過ぎに目を覚ますものの喉が痛くて風邪を引き直してしまった気配が有ったので暫く様子を見ましたが、やはり喉の痛みが気になったので、駅頭活動をパスすることにして、もう暫く横になりました。

 1件所用を済ませて、9時半前に事務所へ出て、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、溜まってしまっている事務処理など。

 午前中はデスクワークでした。

 12時半過ぎに地元の高鼻郵便局へ行き、振込口座の手続きなど。
 次いで唐揚げ屋さんの「あがる」さんでお弁当を買って事務所に戻り、13時過ぎにお昼ご飯に…。

DSC_1220.JPG
≪唐揚げ弁当≫
 
 久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったです。

 その後、来客対応や事務処理、打ち合わせなどなど。
 統一地方選挙関係でも、やることがいっぱいです。

 15時半前に車で議会へ急ぎ、16時前に議会の会派室へ。

 16時から広域交通ネットワーク特別委員会の開会予定だったのですが、予算委員会の審議が長引き、待機することに…。
 会派室の机周りの整理をしました。

 16時半過ぎに予算委員会が一旦休憩になったのですが終わる気配がなく、特別委員会の開会か否かを正副委員長が協議。
 特別委員会の開会は繰り延べになりました。

DSC_1221.JPG
≪繰り延べに…≫

 17時過ぎに議会を後にして大宮へ。
 道路が様々な要因で渋滞していてかなり時間がかかってしまいました。

 17時半過ぎの来客対応に間に合わず、書類だけ持ち帰っていただくことになってしまいました。

 18時前に事務所へ戻り、コーヒーを淹れて一息つきました。
 ネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理など。

 なんだかんだで時間があっという間に過ぎ、22時半過ぎに事務所を閉めて帰宅しました。

 今日23日は、8時前にお袋さんを地元町内会のバス旅行の出発地に連れて行って、そのままお見送り。

 その後、事務所へ出て事務処理など。

 10時から総支部スタッフと県東部へ遊説に出かけます。

 15時から春日部市内で県連主催のKuma Café に出席。
 率直に意見交換してきます。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185598390

この記事へのトラックバック