2019年02月21日

危なくやらかしてしまうところ…

 こんばんは。
 危なくやらかしてしまうところでした。

 昨日は帰宅が28時だったので、ブログを更新しないで朝の更新に回したことをすっかり忘れてしまいました。
 たいへん遅い時間の更新になってしまい、申し訳ありません。

 昨日は、7時から新都心駅での駅頭活動の予定だったのですが、国民民主党の駅頭活動とバッティングしてしまい、活動を諦めて7時過ぎには事務所へ出ました。

 事務所へ出て、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter などをチェックし、それぞれに対応。
 その後、少々事務処理など。

 午前中は、溜まってしまった事務処理に集中しました。

 12時過ぎに車で出掛け、連合埼玉傘下の産別へ挨拶に。
 国民民主党の支持産別なのですが挨拶にお伺いし、暫し懇談の時間を取っていただきました。

 次いで、県本部で推薦決定いただいた団体の地方組織に推薦依頼の挨拶へ。

 その後、県北西部の町へ移動し、14時半に支持者の方とお会いしました。
 地方議員も居ない地域なのですが、草の根レベルで支持していただける方がいらっしゃいます。
 期待に応え、支持を拡げていかなければなりません。
 皆さん、ありがとうございます。

 16時前に離脱し、高速に乗って今度は県南東部の八潮市へ。
 ご支援をいただける地元の市議会議員さんと合流し、駅前で街頭演説させていただきました。
 

1550725105655.jpeg
≪八潮駅北口で…≫

 立憲民主党の旗を初めて掲げての駅頭活動。
 興味を示してくれる市民の皆さんも多かったように感じます。

 19時過ぎに街頭演説を終え、高速に乗って大宮へ。

 20時半前には事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながら事務処理の続きに取り掛かりました。

 26時を回ったところでパソコンソフトがクラッシュして一部のデータがおジャンに…。
 後始末をして、4時前に事務所を閉めて帰宅となりました。

 明け方の4時半前にやっとベッドに潜り込んだので、朝の駅頭活動はパスさせていただきました。

 と言う訳で、ブログを更新しないで就寝となってしまったので、今日の事態を引き起こしてしまいました。
 でも更新していないことに気が付いて良かったです…。

 今日21日は、9時過ぎから立憲民主党埼玉県連合の事務所で打ち合わせ。

 10時に事務所で来客対応。
 その後は、事務処理など。

 12時過ぎにJRで出掛け、連合埼玉傘下の産別に推薦依頼活動。

 その後、事務所へ戻り、事務処理など。

 17時から事務所で動画の録画。

 19時から大宮アルディージャのサポーター団体の会合に参加の予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185592240

この記事へのトラックバック