2019年02月20日

胃が痛くなって…

 こんばんは。
 夕飯を食べ過ぎた訳でもないのに、ちょっとばかり胃が痛い…。
 困ったものですね…。

 昨日は、7時から大宮駅西口の1F埼京線口で駅頭活動。
 この場所では、久しぶりの活動になりました。

1550542601874.jpeg
≪久しぶりの活動≫

 2月定例会のことなどを話しながら、総支部スタッフと二人で市議会レポートを配布。
 いつも立ち位置に迷っていた場所でしたが、二人で活動すると取り敢えず何とかなりました。

 定刻の8時半に活動を終え、9時に事務所へ出ました。
 コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェック。
 次いで少々事務処理など。

 10時半前にスタッフから「ブログの更新が未だなんじゃないですか?」と言われ、ブログの更新をするのを忘れていたことに気が付き、急いでブログの更新作業に取り掛かり、20分ほどでUPし終えました。

 それから車で出掛け、11時過ぎから眼科へ1か月毎の定期検診に…。
 前回から目の周りの炎症を抑えるために点眼剤を1つ減らしているのですが、特に変化がなかったので1つ減らしたままになりました。

 薬局で薬をもらい、待っている間に電話対応など。
 昼休み時間でないと繋がらない労働組合の皆さんなどとお話しさせていただきました。

 13時過ぎに事務所の駐車場へ戻り、東武ストアで昼食用のパンを買って事務所へ戻り、コーヒーを淹れて昼食を摂りました。
 その後、事務処理など。

 16時前に地元の大宮東小学校へ。
 16時から学校安全ネットワークの会議に出席しました。

 1時間ほどで事務所へ戻り、少々事務処理。

 17時半に歩いて大宮駅へ向かい、銀行用務などをこなしてから大宮駅西口へ。

 18時からさいたま市商店会連合会の新年賀詞交換会に会派代表で出席しました。
 清水市長と議長の挨拶の後、自民・公明の会派代表の議員と一緒に登壇して挨拶。
 会派代表としてしっかり挨拶させていただきました。

 乾杯後、参加者の皆さんに挨拶して回りましたが、意外に立憲民主党のファンの方が居ました。

 20時過ぎにお開きとなり、駅前のパソコンショップと駅中のお店で買い物をしてから事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて事務処理など。

 23時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日20日は、7時から新都心駅で駅頭活動。

 事務所へ戻り、午前中はデスクワーク。
 結構事務処理が溜まってきてしまっています。

 昼前に車で労組などの挨拶回りへ。

 14時半に県西部の支持者の方の元へ。
 地域の方々をご紹介していただけるようです。

 18時から八潮駅前で夜の街宣活動の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185582604

この記事へのトラックバック