2019年02月18日

家族孝行の時間を…

 こんばんは。
 ちょっとばかりプライベートな時間をいただきました。
 お陰様で家族孝行できました。

 昨日は、週末にしては早めに起きて、1件所用を済ませてから一旦事務所へ出ました。

 9時半過ぎにお袋さんや家族と北区の霊園へ。
 急性骨髄性白血病を発症して69歳で亡くなった親父の命日だったので、墓参りへ。

DSC_1190.JPG
≪親父の墓参りへ…≫

 今年は、家族にとって変化の多い年なので、しっかり導いてくれるようにお願いしました。

 その後、事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックしました。

 11時半過ぎに車で出掛け、12時からお世話になっている団体の支部の新年会に参加。
 挨拶させていただき、昼食を摂って、1時間ほどで中座させていただきました。

 13時半過ぎにJRなどで都内へ。

 15時過ぎに女房と娘と合流し、15時半前から息子のアカペラサークルのライブへ。
 大学サークルのサークル長になって初めてのイベントだったので、家族で応援に行きました。

DSC_1204.JPG
≪アカペラライブへ…≫

 美味しい料理をいただきながらのライブ。
 初めて歌っているところを聴きましたが、音楽的センスは、私に似ずに女房譲りで良かったです。

 17時過ぎにお開きとなり、19時過ぎに大宮へ戻り、駅前の家電量販店で急に壊れてしまったアイロンを購入してから帰宅となりました。

 久しぶりに家族との時間が作れて良かったです。

 今日18日は、7時から大宮駅西口のアルシェ横で駅頭活動。

 一旦事務所へ戻り、10時から山田ちよこさんと一緒に挨拶回りへ。

 昼過ぎに総支部スタッフと合流して、県北へ挨拶回りに。
 14時半に立憲民主党埼玉県連合の代表代行としての党務が入っているので、それに合わせて予定を組んでいます。

 17時に立憲民主党埼玉県第5区総支部の常任幹事会。

 次いで地元で大変お世話になった方の通夜に参列。

 その後、事務所に戻って事務処理の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185573131

この記事へのトラックバック