2019年02月12日

ごめんなさい。

 ごめんなさい。
 昨夜、睡眠時間を優先して就寝してしまい、今朝は、駅頭活動を行い、そのまま議会へ。
 議会運営委員会、本会議と続いているので、更新は昼休み以降になります。
 ご了承ください。

 やっと更新できました。

 こんばんは。
 昨夜、睡眠時間を優先してしまったところ、朝から時間が取れずにブログの更新がこの時間になってしまいました。
 大変遅い更新になってしまい、すみません。

 昨日は少しゆっくり起きて、8時半過ぎに一旦事務所へ出て、事務処理をしてから北区北部医療センターの竣工式へ。

 10時から旧社会保険病院、北部医療センターの竣工式が行われ、市議会議員として来賓出席。
 移転存続まで紆余曲折有りましたが、何とか新病院が3月オープンに漕ぎ着け、感慨が深いです。

 神事から出席し、その後、内覧会へ。

1549886202154.jpg
≪病室内で…≫

 市との契約に有った産婦人科などが開業できなかったので、病床に余裕を持ってのオープンとなります。
 担当医師が確保されれば、順次整備されてくると思います。

 内覧会に参加するも12時前に中座して、お世話になっている団体の新年会に参加。
 挨拶させていただき、カラオケを1曲歌って失礼させていただきました。

 首都高速を使って東川口まで移動。
 13時過ぎに木岡川口市議の市政報告会会場に到着し、コンビニでパンを買って簡単に昼食。

 13時半から市政報告会に同席して、市民の皆さんからの意見に耳を傾け、振られた質問に答えさせていただきました。

 15時過ぎに散会となり、参加者の皆さんに挨拶させていただき、車で議会へ。

 守衛室で会派室の鍵を受け取って市議会レポートの印刷作業と二つ折り作業。
 駅頭活動で配布する市議会レポート2月号の準備ができました。

 17時半に事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、自転車で大宮駅へ。

 JRで新都心へ移動し、18時半から大宮アルディージャ後援会の選手激励会に参加。
 乾杯でテーブルホストできた茨田選手と談笑させていただきました。

1549886195071.jpg
≪茨田選手と…≫

 その後、何人かの選手とお話しさせていただいたり、サポーターの皆さんとお話しさせていただき、私の新たな挑戦にも激励をいただきました。

 21時前に事務所へ戻り、少々事務処理など。

 22時半前に事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日12日は、7時から大宮駅東口のトトちゃん広場で駅頭活動。
 その後、そのまま議会へ。

 9時半から議会運営委員会。

 10時から本会議で代表質問。
 会派からは、高柳団長と西山・武田議員が登壇します。

 本会議散会後、総合政策員会の議案外質問の要旨説明会。

 その後、打ち合わせなど。

 夜に事務所へ戻る予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185541043

この記事へのトラックバック