2019年01月07日

秩父へ

お早うございます。
 宿泊先の秩父市のホテルから更新作業しています。

昨日は少しゆっくり起きて、プライベートな用事をこなしてから事務所へ。

事務所へ出て、朝のルーチンを終えてから車で出かけ、行きつけのガソリンスタンドで給油してから所用を一件こなして事務所へ戻りました。

事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook 、Line、Twitter などをチェックして、それぞれに対応しました。

それから事務所にありあわせの物で昼食を摂り、13時半過ぎに自転車で大宮駅へ。
 氷川神社へ向かう人並みに逆行するのに気を使いました。

京浜東北線で川口まで行き、14時半から立憲民主党の公認で県政改革にチャレンジする白根大輔さんの県政政策発表会に立憲民主党県連合の代表代行として応援挨拶させていただきました。

≪川口駅東口≫

挨拶して直ぐに中座させていただき、大宮へとんぼ返り。
 大宮駅を出ると、佐伯かずみさんが街頭活動していたので激励。
 ボランティアの方も駆けつけてくれ、頑張っていました。

それから自転車で氷川神社へ向かい、16時に枝野幸男衆議院議員と高木まり県議会議員と合流して氷川神社へ公式参拝。
 世の中の平和と家内安全、私の選挙必勝も祈念させていただきました。

≪参拝して…≫

その後、枝野さんのマスコミ対応に付き合い、事務所へ17時に戻りました。

総支部スタッフと合流して、諸準備をし、街宣車で一路秩父市へ。
 19時半過ぎに到着し、ホテルにチェックイン。

≪秩父駅前≫

20時から夕食となりました。

今日7日は、秩父市内での街頭活動からスタートして、遊説しながら大宮へ戻る予定です。

それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記