2018年12月05日

一般質問2日目

 お早うございます。
 またまた朝のブログ更新になってしまい、すみません。

 昨日は、駅頭活動は有りませんでしたので、8時半過ぎに事務所に出ました。
 朝のルーチン作業を終えてから車で議会へ。

 9時半過ぎに議会の会派室へ到着し、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応しながら本会議の開会を待ちました。

 10時から本会議が開会。
 一般質問の2日目。
 わが会派の浜口議員が質問に登壇しました。

 昼食を挟んで、15時に本会議が散会となり、本会議散会後に常任委員会の議案外質問の質問要旨説明会。
 私の今回の議案外質問は、3項目。
 車泊の提案とLBGTのアライ企業に対する支援策、地元南銀座の話です。

 要旨説明会が終わり、16時に議会を出て大宮の事務所へ。

 16時半過ぎに来客。
 市政の話を幾つかしました。
 その後、所用で一旦出かけました。

 18時過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで事務処理など。

 22時前に事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日5日は、一旦事務所へ出てから議会へ。

 10時から本会議。
 一般質問の最終日で、わが会派の小柳・冨田の両議員が登壇します。

 本会議終了後、埼玉県選挙管理委員会や挨拶回りをしながら大宮へ戻る予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185141192

この記事へのトラックバック