2018年12月03日

分身が欲しいです…

 お早うございます。
 またまた朝のブログ更新になってしまい、すみません。

 昨日は、少しゆっくり9時半過ぎに事務所に出ました。
 朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理など。

 10時半過ぎに枝野幸男衆議院議員の秘書さんとセブンイレブンで合流して挨拶回りへ。
 各自治会で行われていた餅つきに顔を出しました。
 それぞれの所でお話をし、お餅をつかせていただき、少しだけ腕が筋肉痛になりました…。

 その後、所用を幾つかこなしてから事務所へ戻り、昼食。
 お土産でもらったお餅をいただきました。

 その後、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 挨拶回りに出掛けれ予定だったのですが、処理しなければならない事務作業が山積だったので、迷った末に事務処理に取り掛かりました。

 優先順位を付けてリスト化し、順次処理に取り掛かり、夜まで。

 20時半過ぎに一息つきましたが、まだ未処理の事務が残りました。
 やっぱり分身が欲しいです…。

 21時半過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日3日は、朝から地元の大宮東小学校PTAの資源回収に協力し、それから議会へ。

 10時から本会議。
 一般質問が始まります。

 本会議終了後、挨拶回りをしながら大宮へ。

 18時半から党務で面談を予定しています。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185116575

この記事へのトラックバック