2018年12月01日

今夜は忘れないうちに…

 こんばんは。
 明朝も早いのですが、今夜は忘れないうちにブログを更新しておきます。

 昨日は、駅頭活動が無かったので、9時前に事務所へ出ました。
 朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 それから広報機材の資料作りの作業に取り掛かりました。

 午前中は作業に掛かりきり。
 途中で2件、荷物の受け取りも…。

 12時半過ぎに取り敢えずの資料作り作業が終わり、13時過ぎに東武ストアで昼食にパンを買ってから車で新都心郵便局へ。
 今日も車中の昼食でした。

 新都心郵便局での所用を済ませ、行きつけのガソリンスタンドで給油してから事務所へ戻りました。
 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて一息つき、それから車で枝野幸男衆議院議員の事務所へ。

 15時から立憲民主党埼玉県連合の事務所で高木幹事長と打ち合わせなど。
 参議院選挙への取り組み状況の確認や統一地方選挙での候補者擁立についての意見交換など。
 私が発信していたメールが送達されていないことが判りました…。
 送達できなかったというリターンメールが無かったので、そんな状況とは思いもしませんでした。

 16時半に県連合の事務所を出て、車で浦和へ。

 17時前に連合埼玉の事務所で打ち合わせなど。
 連合本部と立憲民主党の間で参議院議員選挙に向けての政策協定が結ばれたので、これから具体的な動きにつながります。

 18時過ぎに大宮の事務所へ戻り、自転車に乗り換えて行きつけの指圧治療院へ。
 左の下半身を中心にしっかりとボディメンテナンスしてもらいました。
 腰痛や膝痛の原因も何となく解りました。
 身体が硬くなってきているのですね…。

 20時過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 それから事務処理など。

 23時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日1日は、出席依頼の有った朝起き会へ顔を出してから事務所へ。
 次いで7時から明るい社会をつくる会の早朝理事会に出席。

 8時半に事務所へ戻り、デスクワークなど。

 11時からお世話になっている団体の行事で40分ほどの講演。
 政治の状況についてお話させていただきます。

 13時には事務所へ戻り、13時半から Kuma Café を開店。
 どれくらいの来店が有るでしょうか?

 18時から神輿の会の忘年会に顔を出し、その後、19時から党務の会議。

 21時からFacebookさいたま市グループのオフ会の2次会に合流の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)

≪ Kuma Café のお知らせ≫
12月1日(土)13時30分から15時30分の日程でKuma Café を開店します。
お待たせするかもしれませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
posted by くまちゃん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185105749

この記事へのトラックバック