2018年11月28日

勿体ないミスを…

 こんばんは。
 やっぱり独りじゃ気が付かないことも出てきてしまいますね。
 ちょっと勿体ないミスをしてしまいました。
 もっと慎重にならなきゃ…。

 昨日は、駅頭活動が有りませんでしたので、ちょっとばかりゆっくり起きて、8時半過ぎに事務所へ出ました。

 朝のルーチン作業を終えてからゴミ捨てに行き、それからコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に目を通し、それから事務処理など。

 11時過ぎに車で議会へ行き、12時からさいたま市内選出の立憲・国民・無所属の会の県議の皆さんとランチミーティング。
 お弁当を食べながら共通の課題やトピックスについての意見交換など。

 1時間ほどで終了し、その後、打ち合わせや事務処理など。

 14時過ぎに議会を後にして大宮へ戻りながら幾つか所用をこなし、16時前に大宮の事務所へ戻りました。

 16時過ぎから立て続けに来客対応。
 さいたま市議会の大宮区で立憲民主党の公認を得た佐伯加寿美さんとも打ち合わせをしました。

 その後、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応し、それから事務処理など。

 ちょっとしたミスをしてしまい、そのフォローも。
 つまらないことで時間を使ってしまいました。

 結局、22時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日28日は、7時から1時間ほど立憲民主党の駅頭活動。
 それから事務所を開けて議会へ。

 9時から会派の議員団会議。

 9時半から議会運営委員会が開会。

 10時から本会議。
 12月定例会が開会となります。

 午後は、党務。
 14時半から連合埼玉の会合へ立憲民主党埼玉県連合の代表で出席。
 その後、挨拶回りなど。

 17時過ぎから眼科の定期検診の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)

≪ Kuma Café のお知らせ≫
12月1日(土)13時30分から15時30分の日程でKuma Café を開店します。
11月の定例日に開店できなかったので、その振替です。
どうぞお気軽にご来店ください。
posted by くまちゃん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185083502

この記事へのトラックバック