2018年11月02日

議会の登庁表示板が…

 こんばんは。
 本当に忙しい毎日が続いています。
 もっともっと時間が欲しいなあ…。

 昨日は、1日だったので出席依頼の有った朝7時からの明るい社会をつくる会の早朝理事会出席からスタート。
 同様に出席依頼の有った5時からの朝起き会には残念なながら起きられなかったので出席できませんでした。

 朝粥の朝食をいただきながら、1時間ほどの理事会。
 今後の行事予定の報告や講話など。
 私も一言挨拶をさせていただきました。

 8時半過ぎに事務所へ戻り、朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで、事務処理など。

 9時半過ぎに車で中央区へ向かい、10時からお世話になっている企業さんへ。
 政治活動用自動車の看板製作の関係で打ち合わせ。
 県内を遊説して回る街宣車を仕立てることにしています。

 その後、議会へ。
 議会の登庁表示板が新しい物に交換されて、11月1日から稼働していました。

DSC_0896.JPG
≪登庁表示板が新しく



 会派室に到着し、直ぐに11月下旬に企画している会派政策の進捗評価の会の資料作りなど。

 13時前に市役所中庭のパン屋でパンを買ってきて会派室で昼食に…。

 午後も資料のチェックなど。

 14時半過ぎから清水市長と面会。
 市政のことで意見交換しました。

 16時前に議会を後にして大宮の事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで事務処理など。

 17時半過ぎに自転車で大宮駅東口へ。
 大宮駅東口で連合埼玉の皆さんが被災者支援のカンパ活動を行うという話を聴いたので、現場に顔を出してみました。

 その後、18時から立憲民主党埼玉県連合の事務所で打ち合わせ。

 19時から県連合の幹事長として高木選対委員長と一緒に統一地方選の関係で面談など。

 20時15分過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながら日程調整の事務処理など。

 22時前に事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日2日は、駅頭活動は有りませんので8時半に事務所へ。

 10時から青少年育成会関係の行事に参加。

 午後は銀行用務や党務など。

 夕方に大宮事務所へ戻り、事務処理などの予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184842354

この記事へのトラックバック