2018年10月28日

いろいろと忙しい日に…

 お早うございます。
 またまた朝のブログ更新になってしまい、すみません。

 昨日は、週末で駅頭活動は有りませんでしたので、少しゆっくり7時半前に起きてブログの更新作業に取り掛かりました。

 8時過ぎにブログの更新作業を終えてから軽い朝食を摂り、シャワーを浴びてから車で出掛けました。
 時間の余裕が有ったつもりがギリギリになってしまったので、そのまま大宮駅西口まで行き、10時からの大宮区民ふれあいフェアの会場へ。
 開会前の時間を利用して会場内を一回りしました。

DSC_0873.JPG
≪大宮区民ふれあいフェア≫

 10時から開会式となり出席。
 大宮区選出議員として紹介されました。

 その後、枝野幸男衆議院議員と一緒に会場内を挨拶回りし、11時前に離脱して地元の大宮東公民館へ。
 10時から開催していた公民館とPTA、青少年育成会共催の家庭教育講演会へ遅れて参加。
 閉会の挨拶をしました。

 12時に事務所へ戻り、少々事務処理をしてから自転車で再び大宮区民フェアの会場へ。
 挨拶回りしながら物販品で昼食を摂り、13時前に離脱して市民会館おおみやへ。
 地元の大宮北中学校の創立記念合唱祭に顔を出しました。

 14時前に中座して自転車で急いで新都心へ。

 14時からの新都心公園の開園式に参列。
 防災機能を兼ね備えた芝生の広場を持った公園が整備されました。

DSC_0874.JPG
≪新都心公園≫

 親子連れで遊ぶのにちょうど良い公園ですね。

 15時前に開園式が終わり、自転車で大宮駅東口で開催されていたUDCのストリートテラスに立ち寄ってから事務所へ戻りました。

DSC_0875.JPG
≪ストリートテラス≫

 たくさんの親子連れなどで賑わっていました。
 このストリートテラス、とっても良い試みで応援しています。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで、少々事務処理など。

 17時前に自転車で大宮駅まで行き、JRなどで草加市へ。

 18時から立憲民主党公認で草加市議会議員選挙に出馬している候補者の打ち上げ式に参加しました。

DSC_0881.JPG
≪打ち上げ式へ≫

 立憲民主党埼玉県連合の代表として挨拶し、打ち上げ後に候補者が最後の訴えをしに出掛けたのを見届けて草加市を後にして大宮の事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックして、それぞれに対応し、少々事務処理など。

 21時半過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。
 いろいろと忙しい一日でした。

 今日28日は、7時半から大宮東地区の早朝ソフトボールリーグの秋の最終戦に久しぶりに参加。

 午前中は、少々プライベートの時間をもらい、昼前に事務所へ。

 13時半から Kuma Café を開店。

 16時からNack5スタジアムへ。
 大宮アルディージャの応援。
 絶対勝利です!

 その後、事務所にて事務処理などの予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184791880

この記事へのトラックバック