2018年10月19日

久しぶりにジョギングへ…

 こんばんは。
 忙しかったり、左膝の痛みのために休んでいたジョギングを久しぶりに再開。
 左膝はサポーターでガードしたので大丈夫でしたが、左の腰が痛くなりました。
 なかなか上手く行かないものですね…。

 昨日も駅頭活動が無かったので、8時半前に事務所へ。
事務所を開けてから朝のルーチン作業を終え、直ぐに車で議会へ。

 9時半前に議会へ到着し、登庁ボタンを見ると会派の仲間は全員来ていました。
 嫌な予感がして会派室へ入ると議員団会議がちょうど終わったところ…。
 すっかり失念していました。
 罰金モノでした。

 9時半に議会運営委員会が開会。
 ほどなく終わり、会派室へ戻ってコーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Lineなどをチェックし、本会議の開会を待ちました。

 10時に本会議が開会。
 委員長報告や追加の市長提出議案の提案など。
 1時間ほどで散会となりました。

 本会議散会後、直ぐに市長室へ。
 会派の議員全員で会派の予算・政策提案書を市長へ手交しに…。
 次年度予算に反映していただきたいものです。

 会派室へ戻り、出前の寿司弁当で昼食を摂り、その後、打ち合わせなど。

 13時に議会を後にして大宮へ。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながら事務処理や来客対応など。

 14時半前に自転車で大宮区役所まで行き、14時半から青少年育成さいたま市民会議の理事会に出席。
 教育委員会からの依頼事項の報告や今後の行事日程などについての協議。
 1時間ほどで終了しました。

 その後、枝野幸男衆議院議員の事務所と立憲民主党埼玉県連合へ立ち寄り、打ち合わせなど。

 17時前に事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながら事務処理や電話対応など。

 18時半過ぎに事務所を閉めて、北区のシマホなどで青少年育成大宮東地区会の買い物をしてから帰宅となりました。

 帰宅し、20時半過ぎから久しぶりにジョギングへ。
 1kmのウォーキングの後に7kmほどジョギング。
 1kmを5分50秒ほどのペースでした。
 クールダウンで1kmほどウォーキングして22時過ぎに家へ戻りました。

 今日19日は、8時過ぎに事務所を開けてから議会へ。

 10時から本会議。
 追加提出の議案に対する質疑や議案に対する討論・採決など。

 本会議の休憩中に総合政策員会も開会される予定…。
 ちょっとばかり波乱の予感も有ります。

 夕方には浦和で会派の懇親会の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184716267

この記事へのトラックバック