2018年10月09日

駅頭活動をお休みして…

 こんばんは。
 少しずつ「まさか!の事態」発生のショックから立ち直りつつあります…。
 が、色んなストレスが重なって、睡眠時間がかなり不安定になってしまっています…。

 昨日は、朝4時半過ぎに起きて、シャワーを浴びて身体と頭を目覚めさせてから5時半過ぎに出掛け、6時過ぎに事務所前のセブンイレブンで人と待ち合わせをしてからお世話になっている団体の行事の参加へ。

 6時半に大勢の人たちと観光バスで都内まで出掛けました。

 予定の時間より早めに到着したので、行事が行われる施設の食堂で朝食を摂り、スマホからブログを更新しました。

 9時半から周年記念行事に参加しました。
 行事の参加で、少し心の不安が和らぎました。

 12時前に行事が終わり、昼休み時間と帰りの出発の時間を利用して、電話などで党務をこなしました。

 13時半に都内の施設を出発し、15時前に事務所まで戻りました。

 事務所へ戻り、メダカへの餌やりとミニ盆栽などへの水やりの作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどを雑とチェックしました。
 それから自転車で大宮警察署へ。

 遺失物の届け出をしてから大宮駅東口まで戻り、駅周辺のお店で買い物など。
 17時前に事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで少々事務処理など。

 19時半過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日9日は、8時までには事務所へ。

 8時半から所用を1件済ませてから議会へ。

 10時から決算特別委員会。
 病院事業会計と出資法人関係の決算審査となります。
 特に私の出番は有りませんが、出資法人関係で気になるところが出てくれば、質問したいと思っています。

 決算審査が終わり次第に事務所へ戻り、18時半から来客対応などの予定です。

 ちょっと色々な事情が有り、駅頭活動をお休みしています。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184633259

この記事へのトラックバック