2018年10月06日

質問に立ちました

 こんばんは。
 まさか!の事態発生か?
 確認するまでかなり心配…。

 昨日は、駅頭活動が有りませんでしたので、9時前に事務所を開けて朝のルーチン作業などを終えてから直ぐに車で議会へ。

 9時半過ぎに議会の会派室へ到着し、直ぐに打ち合わせなど。

 10時に決算特別委員会が開会。
 保健福祉委員会所管の分野の決算審査でした。

 わが会派は、小川議員が最初に質問し、次いで小柳議員、そして私の順番で質問でした。

43082461_1813311298766901_6497291839509364736_n.jpg
≪質問に…≫

 市民から相談の有った公衆トイレ関連の質問と国有地を活用した社会福祉士施設整備関連、保育所の整備関連の3点について質問しました。

 12時に暫時休憩となり、会派室へ戻って出前のうどんで昼食を摂りました。
 その後、決算委員会メンバーの打ち合わせなど。

 13時に決算特別委員会が再開され、途中休憩を挟んで17時に散会となりました。
 会派室へ戻り、同僚議員との打ち合わせをこなし、18時前に議会を後にして浦和へ。
 党務での打ち合わせと会合が続きました。

 20時半前に党務が終わり、大宮の事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで諸々の事務処理など。

 結局22時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 帰宅したところでまさか!の重大なことに気が付き、対処するも結論が得られず…。
 引き続き対処しますが、果たして結果は…。

 今日6日は、9時前に事務所へ出て、来客対応など。
 
 その後、青少年育成大宮東地区会の仕事など。

 午後からは、プライベートの時間に充ててまさか!の事態に対処。

 16時からNack5スタジアムで大宮アルディージャの応援。
 J1へ昇格するには、もう負けられません。

 夕方には重大な案件の結論を出し、出来ればジョギングがしたいところですが…。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184608613

この記事へのトラックバック