2018年09月26日

判断ミスの一日に…

 こんばんは。
 朝から判断ミスの連続の一日になってしまいました。
 困ったものです…。

 昨日は、「前夜の天気予報で駅頭活動は中止に…」と思い込んでいたので、いつもの時間に起きずに6時半に目を覚まして天気を確認すると、雨は降っていませんでした。
 予報が変わって、雨が降り出す時間が遅くなったようです。

 駅頭活動に間に合うはずもないので中止を決めて、8時半前に事務所へ出ました。
 朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、9時過ぎにUPし終えました。
 それからネットニュースやメール、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に目を通してから少々事務処理など。

 10時半前に車で大宮駅東口まで出掛け、銀行用務や打ち合わせなど。

 12時前に大宮を出て議会へ。

 12時半前に議会の会派室へ到着し、頼んでおいた出前の店屋物で中食を摂りました。

 13時15分から広域交通ネットワーク特別委員会がちょっと遅れて開会され出席。
 報告事項のみで、質問も併せて30分ほどで散会となりました。

 会派室へ戻り、打ち合わせや事務処理など。
 溜まっていた政務活動費の使途報告書の作成なども…。

 夕方にひと段落し、決算関係の資料に目を通しました。
 木曜日から決算審査が始まるのに、まだほとんど準備ができていません…。
 大丈夫かなあ…。

 19時前に議会を後にして大宮の事務所へ戻りました。

 事務所へコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで日程調整や事務処理、電話対応などなど。

 21時過ぎにやるべきことが有ったのをハッと思い出しましたが、既に時は遅し…。
 夜にも判断ミスをしてしまいました。

 21時半前に事務所を閉め、善後策を講じてから帰宅となりました。

 今日26日は、駅頭活動を休んで、早い時間から都内へ。

 9時過ぎからロッテリア時代の後輩のプロカメラマンに写真を撮ってもらいます。

 終了次第大宮へ戻り、16時から立憲民主党埼玉県連合の党務。
 打ち合わせなどが続く予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184516443

この記事へのトラックバック