2018年09月24日

カーフリーデーへ

 こんにちは。
 昨晩はちょっと飲み過ぎまして、その上、朝から時間の余裕がなくてこの時間のブログ更新になってしまいました。
 すみません。

 昨日は、朝の行事がありませんでした。
 7時半過ぎに起きだして、ジョギングへ行くことにし、8時過ぎから走り始めました。

 いつものように1kmのウォーキングをしてから4kmを1km5分30秒ほどのペースで走り、次いで2kmを6分ペースで走り、その後、1kmほどウォーキングをして終了しました。
 もっとゆっくり距離を走れば良かったと少々反省…。

 帰宅し、シャワーを浴びてから風呂掃除をし、軽いブランチを摂ってから11時過ぎに事務所へ出ました。

 事務所へ出て、朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line などを雑とチェックしました。

 その後、自転車で地元の大宮東小学校の体育館へ。
 大宮東地区社協が行っている福祉バザーに顔を出してみました。
 毎年顔を出し、事務所で使えそうなものなどを購入しています。

 今年もいくつか購入し、12時半過ぎに事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、その後、自転車で大宮駅西口まで行き、西口駅前の道路をクローズして行われていた「さいたま市カーフリーデー」のイベントに顔を出しました。

DSC_0766.JPG
≪カーフリーデー≫

 出展者の皆さんや顔見知りの方々に挨拶しながら会場を回り、昼食を摂りました。
 ビールを飲んでいる方々に誘われ、ビールもいただいてしまいました。

 15時半過ぎに事務所へ戻り、途中のオレンジスクエアで大宮アルディージャのアウエイのゲーム中継を店の外から見ました。
 ゲーム終了間際にPKを決めて2−0で勝利。
 上位へのチャレンジの足がかりが残せて良かったです。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて一息つき、その後、来客対応など。
 近所の支援者の方が、参議院選挙予想が載った週刊誌を買ってきてくれました。

 18時半前に事務所を閉めて歩いて大宮駅東口のお店へ。

 18時半から大宮東中学校の同級生仲間のプチ同窓会に参加。
 美味しいビールと料理をいただきながら昔話に花が咲きました。

 その後、カラオケの2次会へ。
 こちらも懐かしい歌をみんなで大合唱したり、大いに盛り上がりました。
 同級生は、気心が知れていて良いですね。

 結局、23時半にお開きとなり、ゆっくり歩いて24時過ぎの帰宅となりました。

 今日24日は、少しゆっくり事務所へ出て、10時から来客。
 諸々の仕事の打ち合わせなど。

 午後はデスクワーク。

 16時からNack5スタジアムで行われる大宮アルディージャVS浦和レッズのOBマッチの観戦に行く予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184503191

この記事へのトラックバック