2018年09月16日

ずっとデスクワーク

 こんばんは。
 朝から何かと忙しく、大宮アルディージャの応援で熊谷まで行きたかったのですが、駄目でした。
 でも勝ち点3をゲットしてくれたので、気持ちの良い週末が送れそうです。

 昨日は土曜日ということで勿論駅頭活動は有りませんでしたので、8時半過ぎに事務所へ出ました。
 事務所を開けて、朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、30分ほどでUPし終えました。
 それから来客対応などをこなし、次いでネットニュースやメール、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応しました。

 9時半過ぎに車で大宮公園内の県立博物館まで行き、10時から大宮公園駅周辺の自治会で構成するまちづくり協議会の設立総会へ出席。

DSC_0750.JPG
≪県立博物館≫

 閉会まで出席し、地元の市議会議員として一言挨拶をさせていただきました。

 その後、大宮郵便局で所用をこなして、12時過ぎに事務所へ戻りました。

 事務所に戻り、事務所に有り合わせの物で昼食を摂り、その後ずっとデスクワーク。
 事務処理や来週の駅頭活動で配布する市議会レポートの原稿書き作業など。

 18時からパソコン中継で大宮アルディージャの熊谷市での年1回のホームゲームを観戦。首位の町田を迎えての大勝負でした。

 前後半90分を通じてスコアレスのまま進み、5分のアディショナルタイムも終盤に差し掛かったところで、わがアルディージャが河本選手のヘッドでゴール。
 そのまま2分ほどの時間を守り切って勝利。
 大きな勝ち点3をゲットしました。
 首位並走の松本もドローだったので、勝ち点差を詰められて良かったです。

 その後、市議会レポートの原稿書き作業を続け、22時過ぎにやっと書き上げました。

 原稿の校正作業を後回しにして、22時半に事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日16日は、9時から地元の体育振興会のさいかつボール大会に選手として参加。

 一旦帰宅してシャワーを浴びて着替えてから事務所へ行き、市議会レポート原稿の校正作業。

 14時半から浦和で立憲民主党埼玉県連合の党務で打ち合わせ。

 15時半から立憲民主党埼玉県連合の運営委員会に出席。
 2018年度の活動方針案や予算案を議決します。

 その後、一旦大宮へ戻り、17時から知人の通夜へ出席。
 それから浦和へ戻り、18時45分から立憲民主党埼玉県連合の立憲フェス〜2018党大会に出席の予定です。

 立憲フェスは、県連合として初めての試みです。
 パートナーズの方にも満足していただける大会にしたいと思います。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)

≪お知らせ1≫
次回の Kuma Café は、定例日に立憲民主党の党大会が開催されるので、前倒しして9月22日(土)13時半オープン15時半クローズの予定です。
どなたでも自由に参加できますので、どうぞお気軽にご来店ください。
posted by くまちゃん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184432098

この記事へのトラックバック