2018年09月15日

総合政策委員会が開会

 お早うございます。
 睡眠時間を確保するのを優先してしまいましたので、朝のブログ更新になってしまいました。
 どうしても週末に睡眠時間不足のしわ寄せが来てしまいます。
 すみません。

 昨日も駅頭活動が無かったので、8時過ぎに事務所を開けてから車で議会へ。

 9時過ぎに会派室へ到着し、9時から会派の議員団会議。
 開会させる各常任員会での議案・請願に対する対応の確認など。

 10時から総合政策委員会が開会。
 市長提出議案に対する質疑と請願に対する参考意見聴取、執行部からの報告事項と若干の質疑など。

 12時に暫時休憩となり、会派室へ戻って出前のお弁当で昼食を摂りました。
 その後、総合政策委員会の委員を中心に打ち合わせなど。

 13時に委員会が再開となり、午後は総合振興計画の後期実施計画報告などに対する質疑など。
 途中休憩を挟んで、16時半近くまで質疑が続きました。

 やっと総合政策員会が散会し、大宮へ戻って打ち合わせがあったのですがキャンセルして、議会で打ち合わせなど。

 18時に議会を後にして大宮の事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line などをチェックし、それぞれに対応。
 次いで日程調整や事務処理など。
 その後、資料の読み込み作業など。

 20時に事務所を閉めて帰宅。

 21時半から、雨が降っていなかったのでジョギングへ。
 11日ぶりに2kmのウォーキングと5kmのジョギング。
 また間隔が空いてしまいました…。
 これからしっかりペースを上げていきたいと思います。

 今日15日は、10時から地元のまちづくり協議会の設立総会に出席。

 午後は、事務所でデスクワーク。
 議会が始まって、手を付けられなかった党務の書類への対応や来週の駅頭活動で配布する市議会レポートの原稿作成作業など。

 夕方、熊谷までアルディージャの応援に行きたいのですが、ショット無理かなぁ…。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184427970

この記事へのトラックバック