2018年08月13日

こんなにのんびりと過ごしたのは…

 こんばんは。
 一日プライベートの時間に充てました。
 こんなにのんびりと過ごしたのは、久しぶりですね。

 昨日は、目覚ましのアラームもかけずに久しぶりにゆっくり起きました。

 朝風呂に入り直し、そのまま風呂掃除をしっかりやりました。
 その後、遅めのブランチを摂り、その後、家の中の片付けや部屋の中のレイアウト変更の構想を練りました。

 午後もお茶を飲みながら読書など。
 昨夜から読み始めた北方謙三作品の続き。
 お陰で夕食までに1巻目を読了しました。

 19時半から大宮アルディージャのアウエイの試合をネット観戦。
 折角良い立ち上がりだと思っていたのに愛媛の若武者に見事に先制されてしまいました。

 その後も危なかったのですが、何とか凌ぎ前半のアディショナルタイムにマテウス選手のゴールで同点に…。
 前半で追いつくことができて良かったです。

 後半、微妙な判定でしたが、相手の1発レッドカードのPKを大前選手が決めて逆転。
 その後、数的優位に立ち、ゴールを量産。
 勝ち点3をゲットし、上位陣に引き離されずに済みました。
 欲を言えば、もう2〜3点欲しかったかなあ…。

 今日13日は、7時から大宮駅西口の1F埼京線口で駅頭活動。

 11時から大宮駅西口の商店会の方からの相談事に対応。

 午後は立憲民主党埼玉県連合の幹事長としての党務や陳情事の処置などの予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184156777

この記事へのトラックバック