2018年08月09日

蕎麦屋で昼食を…

 お早うございます。
 昨夜も風邪を早期に治すための睡眠時間を確保するために早めに寝てしまったので、朝のブログ更新になってしまいました。
 すみません。

 昨日は、7時から水曜日定例の新都心駅での駅頭活動に行ければ行こうと思っていたので、いつもの5時15分に一旦目覚めました。
 天気と天気予報を確認し、身体の調子と相談して結局駅頭活動の中止を決めてFacebookへコメントを入れてから二度寝。
 7時前に目を覚まし、8時半過ぎに事務所へ出ました。

 朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に目を通してから事務処理など。
 午前中はデスクワークでした。

 11時前に歩いて大宮駅へ向かい、JRで都内へ。

DSC_0599.JPG
≪雨の国会議事堂≫

 12時過ぎに国会の衆議院議員会館に到着し、国会内の蕎麦屋で昼食を摂りました。

DSC_0600.JPG
≪いつもの蕎麦≫

 13時前から枝野幸男衆議院議員の議員会館事務所で立憲民主党埼玉県連のことなどで打ち合わせ。
 1時間ほど県連代表と県連幹事長という立場で意見交換。

 14時前に国会を後にして大宮へ戻りました。
 大宮へ戻り、事務所への帰り道の途中で台風の影響の風が強くなり、雨が降り出しましたが、あまり酷くならないうちに事務所へ帰りつきました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、少々事務処理など。

 17時前に車で出掛け、プライベートの用件を2件こなしてから19時前に事務所へ戻りました。
 事務所へ戻り、少々事務処理など。

 20時に事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日9日は、風邪を治すことを優先し、駅頭活動は中止。

 9時前に事務所へ。
 午前中はデスクワークなど。

 午後は、14時から地元東地区社協の会議への出席や立憲民主党埼玉県連の事務所で党務の打ち合わせなどの予定です。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184132248

この記事へのトラックバック