2018年08月08日

県連幹事長職は…

 こんばんは。
 内科医で処方された薬が効いているようで、快方に向かっているような気がします。
 あとは忠告通りに睡眠時間をしっかり取れるか?です…。

 昨日は、いつもの5時過ぎに一旦目を覚まし天気を確認。
 雨が降っていたので、駅頭活動の中止を決めて、もう少し睡眠時間を稼ぐことに…。

 1時間ほど睡眠時間を稼いで起きて、Facebookにコメントしてから出掛ける準備となりました。

 8時半過ぎに事務所へ出て、朝のルーチン作業を済ませてからコーヒーを淹れて、飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、9時半にUPし終えました。
 それからネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に雑と目を通しました。

 10時過ぎにアポイントの有った来客対応。
 色々と意見交換させていただきました。

 その後、日程調整などの事務処理や資料の読み込みなどのデスクワークを、お昼を挟んで続けました。

 15時前に自転車で立憲民主党埼玉県連合の事務所へ。
 県連選対委員長の高木代議士と打ち合わせなど。
 県連幹事長職はなかなか忙しいです…。

 その後、枝野幸男衆議院議員の事務所で秘書さんと打ち合わせなど。

 17時前に事務所へ戻り、少々事務処理など。

 17時過ぎに早めに事務所を閉めて一旦帰宅し、車を置いてコミュニティサイクルで新都心へ。

 18時から新都心の居酒屋で食事をしながら打ち合わせなど。

 20時にお開きになり、大宮へ戻りました。
 居酒屋の姿勢で気分が害されたので、大宮で飲み直そうかと思ったのですが、良いことになりそうもなかったので、そのまま帰宅となりました。

 今日8日は、7時から水曜日定例の新都心駅で駅頭活動の予定ですが、台風の影響で雨の予報ですので、一応いつもの時間に起きて決めます。

 午前中は、事務所でデスクワーク。

 昼前に永田町まで出掛け、13時から枝野幸男衆議院議員と立憲民主党埼玉県連合の関係で打ち合わせなど。

 その後、大宮へ戻り、プライベートの用件を幾つかこなします。

 夕方、台風の影響が強くならないうちに早めに上がって帰宅したいと思います。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184121703

この記事へのトラックバック