2018年08月06日

夏風邪を喰らって…

 こんばんは。
 夏風邪を喰らってしまいました。
 汗をかいた上での冷房の風に当たったことや連夜の暴飲が原因でしょう…。
 結構辛い…。

 昨日は、6時半に一旦目覚めるものの、完全に風邪の症状が身体に表れていたので、午前中に顔を出してみるつもりにしていた行事への不参加を決めて、もう少し睡眠時間を取ることに…。

 結局9時に起き出してブログの更新作業に取り掛かり、9時半過ぎにUPし終えました。
 それからシャワーを浴びて、そのまま風呂掃除をしました。

 12時過ぎに事務所へ出て、いつものルーチン作業を済ませてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に雑と目を通しました。

 その後、やっとお腹が空いてきたので、事務所に有り合わせの物で昼食を摂りました。
 頭は重いし、咳は出るし、その上、鼻水も…ふらふら

 夏の風邪も結構辛いものですね…。

 それから来週の駅頭活動で配布する市議会レポートの原稿書き作業に取り掛かり、17時半過ぎに何とか原稿を仕上げました。

 月曜日分の市議会レポートをコピー機で印刷し、二つ折り作業をしていると来客。
 近所の支援者の方がセブンイレブンへの買い物のついでに顔を出してくれました。

 作業の続きをしながら事務所の外を見ているとセブンイレブン側の電柱の上の方に違和感が…。
 よくよく見るとカラスが巣を作っていました。

DSC_0595.JPG
≪カラスが巣を…≫

 週明けに早々対処をしなければ…。

 19時半過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日6日は、5時からの朝起き会に出席依頼されているので、体調と相談しながら出席。

 7時から月曜日定例の大宮駅西口のアルシェ横で駅頭活動。

 午前中は、10時から来客対応が続きます。

 午後は、体調と相談しながら活動。
 議会へ顔を出したり、挨拶の訪問をこなすことになる予定なのですが…。

 夕方は早めに上がってかかりつけの内科医へ行ければと思っています。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184101882

この記事へのトラックバック