2018年08月04日

連日飲み過ぎで…

 お早うございます。
 3日連続の朝のブログ更新になってしまい、すみません。
 昨夜も少々飲み過ぎてしまって、帰宅が25時半だったので…。

 昨日は駅頭活動がありませんでしたので、8時半に事務所へ。
 朝のルーチン作業を終えてかブログの更新作業に取り掛かり、9時過ぎにUPし終えました。
 それから新聞に雑と目を通し、ネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応しました。

 9時半過ぎに車で中央区のクリニックへ向かい、10時からピロリ菌投薬治療の事後検診。
 9月に治療効果の検査をすることになりました。

 11時過ぎに大宮へ戻り、事務所の駐車場に車を停めてから東武ストアで昼食用のパンを買って事務所へ戻りました。
 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながら来週の駅頭活動で配布する市議会レポートの原稿書き作業に取り掛かりました。

 12時半過ぎに買ってきたパンで昼食を摂り、その後、コーヒーを淹れて飲みながら新聞に目を通し、気になる記事のスクラップ作業など。

 14時前にアポイントの有った来客対応。
 市政から国政まで、1時間ほど様々な話をしました。

 その後、市議会レポートの原稿書き作業など。

 17時に早々と事務所を閉めて一旦帰宅し、車を置いてJRで浦和へ。

 18時から党務で夕食懇親会。
 内容の深い様々な意見交換となりました。

 その後、2次会へ。
 そこでもかなり深い話をし、最後までお付き合いして24時45分過ぎに浦和駅からJRに乗り大宮へ。

 25時半にやっと帰宅となりました。
 連日の飲み過ぎです…。

 今日4日も8時半過ぎに事務所へ出て、ブログの更新作業など。

 9時半過ぎには立憲民主党埼玉県連の事務所へ。
 事務局スタッフや枝野幸男県連代表と少々打ち合わせなど。

 10時から立憲民主党埼玉県連の運営委委員会。
 幹事長として会の進行を担います。
 その後、マスコミへのブリーフィング。

 午後は事務所で市議会レポートの原稿書き作業などのデスクワーク。

 18時から地元の夏まつりへ顔を出し、その後、大宮駅東口でロッテリア時代のアルバイトさんたちと暑気払いの予定です。

 今夜は飲み過ぎないようにしたいです…。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184086357

この記事へのトラックバック