2018年07月03日

久しぶりにゴルフを…

 こんばんは。
 サッカーワールドカップの日本代表戦をテレビ観戦しながらブログの更新作業をしていますが、なかなか原稿が進みません。
 頑張れ日本!

 昨日は2年振りと言っていましたが、正確には昨年の5月以来の久しぶりにゴルフでした。

 7時過ぎに事務所を開けてから出発し、8時半過ぎに茨城のゴルフ場に到着。
 かなり時間の余裕を持って到着しました。
 3組目で出発しましたが、最初のティーショットがミスショット。
 筋肉痛と腰痛でしっかりしたスイングができませんでした。

 先が思いやられると思ったのですが、結構ラッキーショットも有り、難しいコースでしたが、そこそこのスコアで回れました。

 昼食をしっかり食べ、午後も猛暑の中のゴルフ。
 前半より良かったのですが、最後の3ホールに疲れが出てスコアを乱してしまいました。

 それでも前回のゴルフ以来クラブも握っていなかったので、成績には満足しています。

 16時にラウンドアップし、風呂に入って身体をほぐしてから成績発表。
 ハンディキャップに恵まれずに9位でしたが楽しい1日でした。

 18時半過ぎに事務所へ戻り、水分補給しながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 それから少々事務処理など。

 21時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 帰宅し、22時半過ぎに仮眠し、27時前に起きてテレビ観戦となっています。

 今日3日は、駅頭活動は有りません。

 8時半過ぎに事務所を開けて、9時から歯科医へ。

 その後、溜まっている雑用の処理や立憲民主党埼玉県連の党務など。

 17時から連合埼玉議員会議の幹事会に出席の予定です。

 それでは今夜もこの辺で…。

 ※後半早々に立て続けにゴール。
  2−0、新しい歴史をつくれ日本!!
posted by くまちゃん at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183709827

この記事へのトラックバック