2018年06月11日

雨のサッカー観戦

 お早うございます。
 事務所を開けてから議会へ到着し、コーヒーを飲みながらブログの更新をしています。
 また朝の更新になってしまい、すみません。

 昨日は、朝から雨が降っていたので、早朝のソフトボールのリーグ戦と地区のグランドゴルフ大会が中止となったので、ゆっくり起きました。
 自分の書斎スペースの片付けなどをしながらブログの更新作業に取り掛かり、11時過ぎにブログの更新を終えました。

 その後も作業を続け、12時半過ぎにブランチを摂り、13時過ぎに事務所へ出ました。

 コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理など。

 16時前に雨の日のサッカー観戦の支度をしてNack5スタジアムへ。

 雨の中のキックオフ。
 速攻が決まって15秒でゴール。
 酒井選手と島田選手、マテウス選手の目の覚める攻撃でした。

 その後、追加点が取れずに後半へ。
 嫌な雰囲気になってきたところで大前選手のゴールが決まって2−0。
 選手交代で入った茨田選手のファインゴールが立て続けに決まった、4−0。
 そのままクリーンシートで勝利しました。
 大宮アルディージャ、やれば出来るじゃないか!

 ゴール裏の声も良く出ていたし、観客が少ない割には良い雰囲気が作れていたかもしれません。
 「寝ても大宮」をみんなで歌って、18時半前に事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲み、身体を温めました。
 その後、少々事務処理など。

 19時半前に事務所を閉めて新都心の郵便局で所用をこなしてから行きつけのガソリンスタンドで給油。
 それから帰宅となりました。

 今日11日は、予定していた駅頭活動は雨のために中止。

 事務所を開けてから議会へ。

 10時から本会議一般質問初日。
 わが会派から高柳、土井、傳田議員の3名が登壇します。

 本会議後、大宮へ戻る予定です。

 夕方は早めに上がってジョギングができればなあ…。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183506805

この記事へのトラックバック