2018年05月13日

またまた、すみません。

 お早うございます。
 またまた朝の更新になってしまって、すみません。

 昨日は、8時半から地元の大宮北中学校へ。
 体育祭に青少年育成会の地区会長として参加しました。
 いつもは母校の体育祭と重なってしまい、出られなかったので初めての参加でした。
 北中学校のカラーが見られて、良かったです。

 9時過ぎに失礼して事務所へ出て、朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、30分ほどでUPし終えました。

 11時前に自転車で大宮駅まで行き、11時過ぎの東武線で岩槻へ。
 11時半から会派の団長の高野議員のご母堂の告別式に参列しました。

 13時過ぎに岩槻を後にして大宮へ戻り、そのまま自転車で新都心のスーパーアリーナへ。
 さいたまスポーツフェスティバル2018に顔を出しました。
 多くの家族連れが楽しそうにそれぞれのアトラクションを楽しんでいました。

 14時過ぎからのウォーキングフットボールのアトラクションを見てから事務補へ戻りました。

 15時過ぎに事務所にあり合わせの物で昼食を摂り、それからネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 その後、事務処理など。

 19時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日13日は、これからアートフル夢まつり。
 平成広場で紙芝居をやっています。
 ちょっとばかり天気が心配ですね。
 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183217735

この記事へのトラックバック